☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)
<< 今日は節分。2010年今年の恵方は | main | 【終了】試供品マニアさんでありがとうプレ企画開催中♪【終了】 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
お年玉付き年賀はがき
 すっかり忘れていたお年玉年賀はがきの抽選発表。
年賀状はあまりださなくなったけど、これだけは毎年の楽しみです♪

残念なことに、切手シートすら当たっていませんでした あぅ〜

お年玉付き年賀はがきの当選番号が簡単に調べられちゃう便利なサイトを紹介!

大当たり 提供:イースト株式会社

こちらのサイトは、お年玉付き年賀はがきとかもめーるの当選番号を簡単にチェックできるサイトです。抽選番号の下2桁を入力すると当たりかも?の場合は音で知らせてくれるというもの❤

今年は当たりかも?の音も聞けなかったなぁ〜(笑)

もしかしたら1等賞があたってるかも?当選番号をチェックし忘れてる方はぜひ♪

| みゅう | 日記 | 14:13 | comments(3) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 14:13 | - | - |
お久〜♪です(^^
当たりかも?お年玉つき年賀はがき。そうかぁ、音が出るんだね。でも、入力が必要だから、ちょいと手間がかかるにゃあ。
そういえば、まだ調べていなかったよ。番号は控えてあるんだけど、というか、メモメモしてもらって調べとけーとは言われているけど、数少ない今年の年賀状がどこに消えてしまったんだろう状態(^^;。
そのうちに見つかるかなぁ。。
その昔、両親のが200枚ぐらい来ていたころ、7〜8枚とか、4〜5枚の切手シートは当たっていたんだけど・・・。
今年は全滅っぽ。
でも、調べていない数枚でも1等が当たっている可能性もあるんだよねぇ。さてと、見つけてみようかな。。
でもさ、当選番号発表の日が15日でなくなって、なんかわかりにくくもなったよねぇ。ま、ネットで調べりゃ簡単な時代ってことだよね(^^)/
| ponpokomick | 2010/02/07 10:19 PM |
mickしゃん(*^-^)ノ

このサイト、実は毎年使ってるの〜(笑)
入力する手間はあるかもだけど、新聞もとってないので
ハガキ片手に、下二桁をキーで打ってくだけだから楽チンだよ^^
半角状態にしておけば、どんどん打てるし画面みなくても音で判別できるし(笑)
今年は、何事もなく終わったけどねぇ・・(苦笑)
そうよ!1等当たってるかもしれないよ!w

うんうん、昔は切ってシートは「必ず」って言っていいほど数枚は当たった気がするんだけどねぇ
最近は「わっ!やった!」って思うもの。
年賀状もめんどくさいなぁと思っちゃうこのごろだけど、手書きで来る年賀状なんて特に、古き良きって感じもするわね^^
| みゅう | 2010/02/09 12:46 PM |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 履歴書の封筒 | 2012/03/22 4:55 PM |









http://myu.jugem.cc/trackback/316
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2010/02/13 2:07 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ