☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)
<< お年玉付き年賀はがき | main | 繁盛メール閉鎖 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
【終了】試供品マニアさんでありがとうプレ企画開催中♪【終了】
 仲良くさせて頂いてるゆん太郎さんのブログ試供品マニアで大量当選プレゼント関連記事がなんと1000記事達成ということでありがとう企画を開催されています❤
プレゼント企画応募期間は終了しました。

ゆんしゃん おめでと〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1000記事達成ってすごいことだよね〜〜〜
あたしもチェックさせて貰ってポチポチ応募してるわけなんでございますが♪
ほぼ毎日新しい懸賞情報がアップされていて懸賞好きにはたまらないのでございます❤

ありがとう企画だけでなく、ブログやサイトの方も是非是非チェックして下さいな♪
あたしも図々しく(笑)今から応募してこよ〜〜っと♪
詳しい応募の仕方は、試供品マニアさんで♪

おめでとう1000記事達成!試供品マニア
プレゼント企画応募期間は終了しました



| みゅう | 日記 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 12:23 | - | - |
みゅうりんこ、オイーッスでやんす(^▽^)ノ
プレ企画のご紹介を頂きありがとうダスネ〜!!!
たくさんのアクセスを頂いておりまする〜(T人T)サンキュ!
そして、プレ企画へのご参加をありがとう〜(*^^*)
くじ引きは、旦那君に引いてもらうようにしてるので、
うちの旦那君宛に念を送っておくっておくりやし(爆)
おいらも、どなたが当たるのかな〜?とドキドキ中ダスが
みんなが楽しんで参加してくれると良いなと思うダス^^
では、当選発表までお楽しみに〜♪♪♪
ほんといつも良くしてくれてありがとうね(^0^)ノ
| ゆん太郎 | 2010/02/10 3:55 AM |
ゆんしゃん(*^-^)ノ
旦那様に念は届かなかったか〜(笑)
何はともあれ、ドキドキ感が味わえてよかったでし♪

これからも、頼りにさせて頂きますね♪ウフ

こちらこそいつもありがとう(*^-^*)
| みゅう | 2010/02/15 10:29 AM |









http://myu.jugem.cc/trackback/317
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

このページの先頭へ