☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)
<< 風邪みたい・・・ | main | とりあえず。。。 >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イーバンク銀行の振込手数料が変わります
 3月1日より、イーバンク銀行の同行間の振込み手数料が有料になります。
他のイーバンク口座への振込みとメルマネの送金手数料が50円に。

特にリードメールなどでイーバンクへの振込みを指定している方は要注意。
各サイトにお知らせがでていると思いますが、50円の振込み手数料を差し引かれるところが多いようです。こちらの方は後でゆっくりと確認してみようと思います。

イーバンク銀行は、送金する時に便利に使っていたので残念。
イーバンク銀行ハッピープログラムというのが用意されていて、条件を満たすとATM利用料などが優遇されるサービスもありますが、なかなか条件を満たすのは厳しいので^^;

取り急ぎのお知らせになってしまいましたが、
振込み手続きしたら手数料引かれた><;
とならないように・・・よーく確認してくださいね^^


イーバンク銀行重要なお知らせにリンクしています
| みゅう | 日記 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 23:28 | - | - |
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
| 株の買い方 | 2011/10/27 5:17 PM |









http://myu.jugem.cc/trackback/321
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ