☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)
<< とりあえず。。。 | main | 明けましておめでとうございます >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
実は
100717_1653~01.JPG
入院中でして・・・&#30586;でも暇〜〜〜(笑)
| みゅう | 日記 | 16:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
| スポンサードリンク | - | 16:54 | - | - |
えーっ!入院してるの!?
みゅうりんこ、大丈夫!?
次回の投稿を期待です!!!
追伸:ただ今、我が家は灼熱地獄中です…暑い…。
| ゆん太郎 | 2010/07/20 11:54 PM |
ゆんしゃんおはよ〜^^
コメントありがとう?ホントは遊びに行きたいのだけど おいらの古い携帯では厳しいのでふ?

病院も暑いよ〜
夜は寝苦しいし涙
| みゅう | 2010/07/22 7:33 AM |
入院!えっ!?どうしたのか???だけど、
一応、コメ返はできる位は体力ある模様なので、
ちょっとホッとしたっす〜(T△T)
早く退院できると良いのだけど…。
一日も早く、良くなりますように…。
みゅうりんこ、無理しないようにね〜!
| ゆん太郎 | 2010/07/26 5:41 AM |
おいおい、入院中って。何だ。
病院のカーテンがピンクだねぇ。
って、それどころじゃないなあ^^
ウィルス系にやられてしまったのかなあ。
早く元気になれるよう、祈っているぜぃ〜♪
そうそう、無理せずに、のんびりがいいよ。
でも、太るかもぉ〜^^/
| mickしゃん | 2010/08/13 10:11 PM |









http://myu.jugem.cc/trackback/323
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

このページの先頭へ