☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イーバンク銀行の振込手数料が変わります
 3月1日より、イーバンク銀行の同行間の振込み手数料が有料になります。
他のイーバンク口座への振込みとメルマネの送金手数料が50円に。

特にリードメールなどでイーバンクへの振込みを指定している方は要注意。
各サイトにお知らせがでていると思いますが、50円の振込み手数料を差し引かれるところが多いようです。こちらの方は後でゆっくりと確認してみようと思います。

イーバンク銀行は、送金する時に便利に使っていたので残念。
イーバンク銀行ハッピープログラムというのが用意されていて、条件を満たすとATM利用料などが優遇されるサービスもありますが、なかなか条件を満たすのは厳しいので^^;

取り急ぎのお知らせになってしまいましたが、
振込み手続きしたら手数料引かれた><;
とならないように・・・よーく確認してくださいね^^


イーバンク銀行重要なお知らせにリンクしています
| みゅう | 日記 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
風邪みたい・・・
 こんばんわ^^
なんだか先週からバタバタしております。
身内の不幸があったり、わんこが脳梗塞になったり(しかも2回目;;)
わんこの方は、とりあえず命に別状はないようでホッと一息。

いろんなことにホッとしたら、自分の身体までホッと緩んでしまったようで^^;
身体は元気なんですけどねー、のどと鼻づまりがすごいことに・・

ごんばんばー という感じです(笑)

熱がでてきたりしたら大変なのでしばらくはゆったりとしようかなと思っています^^
| みゅう | 日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
エレクトーレを試してみた♪
 こんばんは^^ 何十年ぶりに転んでヒザをすりむいたみゅうです(汗
いやーホントどれくらいぶりだろう。とっさにバランスを取ろうとして踏ん張ってしまったが為に、地味にギックリ腰になってるところが年齢を感じる今日この頃です。。

さてさて、以前お試しセットの紹介をしたエレクトーレ
※4/5追記※
現在のお試しセットは、トリートメントが増量され新しくなりました
新しいお試しセットの価格は1580円です
お値段は高くなったけども、トリートメントがオススメなので、ちょぴり悔しい><w
エレクトーレ話題のりさ子肌を980円でお試しできます♪

ずいぶん前に届いていたのですが、ジェミークリスタルのトライアルキットを使っていたので^^;

A4サイズくらいのお届け物だったのでおよよ?っと思ったのですが、中身はカタログとこちらの写真のソープとトリートメント。
次回使える1000円割引券も入ってました^^

まー使わないポーチが増えるよりは、さっぱりしてて良いですが最近は豪華なトライアルセットが多いので、ちょっと寂しい感じでした^^;



さてさて使い心地の方はと言いますと。
なんといっても、洗顔後、濡れたまま10秒間パックして洗いなおすだけというお手軽さが魅力なエレクトーレ。化粧水も乳液も美容液もいらないんです。

実際に使ってみた感想は・・・

まずソープですが、ネットを使わなくてもスルスルッっと泡立つ感じ。
ただ、もっちり濃厚な泡がお好みの方には、ちょっと物足りないかなー。
あたしも、もっちり泡が好きなので「ん〜〜・・・・」という感想です^^;
泡切れは良く、洗い上がりは「キュッキュッ」実は、これもあたしの好みではないんですよねぇ^^;

使用感は、それぞれ好みがあると思いますが、この時点では「うーん・・・」でした。
とりあえず、トリートメントも使ってみよう。
こちらは、クレイのパックをゆるくした感じのテクスチャですが、嫌なにおいもなく濡れた肌にのせるとスーッとのびてくれます。10秒まって・・・洗い流してみると・・・

なにこれーーー!
さっきまでキュッキュだった肌が、手のひらに吸い付く感覚でつるんっとしっとり!もちっもちっとしています!いやー本当これはぜひ味わってもらいたい!^−^
ソープとセットじゃないとこの感覚は味わえないのかなー?
このトリートメント後の使用感はとっても大好き♪お試しセットを使い切るまで楽しもうと思います♪


 
TVCMでも話題♪たった10秒のスキンケアで『りさ子肌』を目指そう!
| みゅう | オススメ商品 | 22:20 | comments(0) | trackbacks(0) |
繁盛メール閉鎖
 日本語リードメールの「繁盛メール」が 2/28をもって閉鎖するそうです。
閉鎖の理由は経営破綻だとか。

報酬は300ポイント〜の支払いだそうで、299ポイント以下の方は支払われません。
未だにメールが来ていますが・・・^^;
とてもじゃないけど貯まっていないので、早速退会してきました^^;

300ポイント以上保有している方は、忘れずに換金申請を。
注:経営破綻の為、支払いまでに時間がかかるかもしれませんとの事ですよ。
| みゅう | お小遣い情報 | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
【終了】試供品マニアさんでありがとうプレ企画開催中♪【終了】
 仲良くさせて頂いてるゆん太郎さんのブログ試供品マニアで大量当選プレゼント関連記事がなんと1000記事達成ということでありがとう企画を開催されています❤
プレゼント企画応募期間は終了しました。

ゆんしゃん おめでと〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1000記事達成ってすごいことだよね〜〜〜
あたしもチェックさせて貰ってポチポチ応募してるわけなんでございますが♪
ほぼ毎日新しい懸賞情報がアップされていて懸賞好きにはたまらないのでございます❤

ありがとう企画だけでなく、ブログやサイトの方も是非是非チェックして下さいな♪
あたしも図々しく(笑)今から応募してこよ〜〜っと♪
詳しい応募の仕方は、試供品マニアさんで♪

おめでとう1000記事達成!試供品マニア
プレゼント企画応募期間は終了しました



| みゅう | 日記 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ