☆おとくだねっと☆せキララ日記

☆おとくだねっと☆管理人みゅうのたわごとや、
お得な商品・お得な情報をお届けします♪ >>>♪最新の記事はこちらをクリック♪<<<
☆おとくだねっと☆ インターネットで得しちゃおう♪
本家サイトです☆
日比谷花壇_母の日特集
e87.com(千趣会イイハナ)


| スポンサードリンク | - | | - | - |
イーバンク銀行の振込手数料が変わります
 3月1日より、イーバンク銀行の同行間の振込み手数料が有料になります。
他のイーバンク口座への振込みとメルマネの送金手数料が50円に。

特にリードメールなどでイーバンクへの振込みを指定している方は要注意。
各サイトにお知らせがでていると思いますが、50円の振込み手数料を差し引かれるところが多いようです。こちらの方は後でゆっくりと確認してみようと思います。

イーバンク銀行は、送金する時に便利に使っていたので残念。
イーバンク銀行ハッピープログラムというのが用意されていて、条件を満たすとATM利用料などが優遇されるサービスもありますが、なかなか条件を満たすのは厳しいので^^;

取り急ぎのお知らせになってしまいましたが、
振込み手続きしたら手数料引かれた><;
とならないように・・・よーく確認してくださいね^^


イーバンク銀行重要なお知らせにリンクしています
| みゅう | 日記 | 23:28 | comments(1) | trackbacks(0) |
風邪みたい・・・
 こんばんわ^^
なんだか先週からバタバタしております。
身内の不幸があったり、わんこが脳梗塞になったり(しかも2回目;;)
わんこの方は、とりあえず命に別状はないようでホッと一息。

いろんなことにホッとしたら、自分の身体までホッと緩んでしまったようで^^;
身体は元気なんですけどねー、のどと鼻づまりがすごいことに・・

ごんばんばー という感じです(笑)

熱がでてきたりしたら大変なのでしばらくはゆったりとしようかなと思っています^^
| みゅう | 日記 | 21:09 | comments(0) | trackbacks(0) |
【終了】試供品マニアさんでありがとうプレ企画開催中♪【終了】
 仲良くさせて頂いてるゆん太郎さんのブログ試供品マニアで大量当選プレゼント関連記事がなんと1000記事達成ということでありがとう企画を開催されています❤
プレゼント企画応募期間は終了しました。

ゆんしゃん おめでと〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆
1000記事達成ってすごいことだよね〜〜〜
あたしもチェックさせて貰ってポチポチ応募してるわけなんでございますが♪
ほぼ毎日新しい懸賞情報がアップされていて懸賞好きにはたまらないのでございます❤

ありがとう企画だけでなく、ブログやサイトの方も是非是非チェックして下さいな♪
あたしも図々しく(笑)今から応募してこよ〜〜っと♪
詳しい応募の仕方は、試供品マニアさんで♪

おめでとう1000記事達成!試供品マニア
プレゼント企画応募期間は終了しました



| みゅう | 日記 | 12:23 | comments(2) | trackbacks(0) |
お年玉付き年賀はがき
 すっかり忘れていたお年玉年賀はがきの抽選発表。
年賀状はあまりださなくなったけど、これだけは毎年の楽しみです♪

残念なことに、切手シートすら当たっていませんでした あぅ〜

お年玉付き年賀はがきの当選番号が簡単に調べられちゃう便利なサイトを紹介!

大当たり 提供:イースト株式会社

こちらのサイトは、お年玉付き年賀はがきとかもめーるの当選番号を簡単にチェックできるサイトです。抽選番号の下2桁を入力すると当たりかも?の場合は音で知らせてくれるというもの❤

今年は当たりかも?の音も聞けなかったなぁ〜(笑)

もしかしたら1等賞があたってるかも?当選番号をチェックし忘れてる方はぜひ♪

| みゅう | 日記 | 14:13 | comments(3) | trackbacks(1) |
今日は節分。2010年今年の恵方は
 今日は節分です!
子供の頃は「鬼は〜そとっ福は〜うちっ」とお父さん鬼に向かって豆を撒いたもんです♪撒いた豆はその後キレイなホウキでかき集めて、もぐもぐと(笑)近所でもそんな声が響き渡っていましたが、最近はめっきり聞くこともなくなりましたね^^;時代なんでしょうか?

最近の節分は「恵方巻き」を食べる事が定番になっているようで。
この恵方巻き、発祥は関西地方だそうですがあっというまに、全国の定番になりつつありますね。

「恵方の方角に向かってお祈りごとをしながらまるごと一本無言で食べる」のが習わしのよう。福を逃がさないように黙々と、縁が切れないように切らずに食べる。

さてさてそんな気になる今年の恵方は「西南西」

家族の健康や幸せを祈ってモグモグしましょうね♪
| みゅう | 日記 | 13:26 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

このページの先頭へ